まずはやってみる!これこそ最強説です!

こんにちは、てっしんです!

 

 

まずはやってみる!

 

 

このアクティブさは

とても重要です。

 

 

後先考えずに

まずはやる。

 

まずは行動する。

 

これが

どれだけ将来のために役に立つのか

理解している人が少ないので

まずはやってみる!について取り上げていけたらと思います。

 

 

それでは、スタート!

 

 

このビジネスの業界では

まずはやってみるのスタンスを持った人が

結局、勝ちます。

 

 

逆に

今はやめときますという方は

負ける可能性が高く、

成果は上がらないことが多いです。

 

 

その理由としては

やはり成果を上げる上で大切なのは

アクション(行動)を起こすことだからです!

 

 

成果が上がるというのは

今までの自分の限界を超えた瞬間に

身の回りの出来事がガラッと変わったことです。

 

 

例えば、

美味しいチャーハンを作る場合、

卵を溶いて、食材を切って、フライパンで炒めて

最終的にチャーハンが出来上がります。

 

 

それは、

小さなアクションをしていた結果

何かしらの出来事が変わったわけです。

 

 

なぜなら、何もしてなければ

チャーハンが出来上がることも

ないわけです。

 

 

そこで、

その出来事の変化の大きさによって

時間の経過も変わります。

 

 

先ほどのチャーハンが出来あがるのは

約10分程で出来るわけですが

 

 

「お金を稼ぐ」とか「難しい資格を取得する」など

そういった出来事になると

時計では数えることができない膨大な期間を

必要とするわけです。

 

 

それだけ大きな出来事・人生において大切なことを

成し遂げるためには

とても時間がかかります。

 

 

その膨大な期間を要するせいで

 

「いや、やっても無駄だから。」

とか

「絶対できないでしょ。」

 

という風に考えてしまうんです。

 

 

 

しかし、それは欲張りすぎるからこそ

そのような思考回路になるのではないでしょうか。

 

 

誰だって成果を上げる方法は

知ってるんですよ。

 

 

成果を上げるまで諦めない。

 

これだけです。

 

しかし、すこし失敗したから、、

すこし挑戦してみて、成果が上がるまでの

道筋が分からないから等

 

 

もったいない以前に

物事を甘く考えすぎでは?

と思います。

 

 

ビジネスの世界では

圧倒的に量をこなさないと

結果は出ません。

 

 

「この口座にお金を入れて

後は毎日、自動売買ツールを作動していただければ

毎月お金が入ってきますよ。」

 

 

という話を聞いたことありますが、「稼ぐ」ということを甘く見るなと思います!

 

 

そのような投資の話はたくさんあるわけで

本音を言うと表面上は魅力的ですけど

そのように簡単にお金が手に入る投資は

一瞬にして消えるに決まってます。

 

 

簡単な投資やビジネスほど

一瞬にして消えますし、本当のスキルではありません。

 

 

そう思いませんか。

 

 

そこらへんに落ちてる木の棒で、

簡単に作った剣って強くないですよね?

 

 

それよりも苦労して山を登って

山の頂上の洞窟の中にあるとても珍しい鉱石を

使って、作り上げた剣のほうが絶対に強いじゃないですか。

 

 

それと同じです。

 

 

作りが難しいほうが

絶対に強いですし、

いつまでも生き残っていけます。

 

 

なので、そのようにして

しっかりとした成果を残したいとか思っているなら

長い目で見て物事に取り組んでいかなければいけないのです。

 

 

しかし、そのようなことを言っても

怠けてしまうのが人間なんですが・・・。

 

 

実際、私も

先ほどお話をした仮想通貨の案件に

引っ掛かり、プチ詐欺に遭いました。

 

 

案件というより

当時は無知だったので気づかなかったですが

完全にネットビジネスの

ありがちな手段っていう感じだったんですけど。

 

 

それだけ

人間は楽して何かを成し遂げたいと思う

生き物なんです。

 

 

 

基本的に怠け者の人間には

環境の力を利用するしかないです。

 

 

 

で、環境って言っても

それらを作り上げているのは

人なので、

 

 

どんな人間と関わっていくのか?

がとても大切になります。

 

 

やっぱり上手く言ってる人間は

いるべき場所にいます。

 

 

例えばプロ野球選手は

基本的に高校から甲子園常連校に進学して

鍛えていますよね。

 

 

Jリーガーだって

ほとんどが全国出てたり

ユース上がりだったりです。

 

 

どこ行ってもそうです。

 

 

そういった強豪校っていうのは

みんなが、志を高く持って生活してるので

それがどんどん伝染していって

そこにいるだけでモチベーションが上がったりします。

 

 

そういった環境に身を投じるのは

とても大事なことです。

 

ほんとに大事です。

 

 

これは12か月間他のビジネスで収益ゼロで

その後、今のフリーランスの先輩からビジネスを学んで

3か月で15万円稼いだ私が

いうんですから間違いないです。

 

 

で、そんなことを言うと

「え~、良い環境なんて見つからないよ~。」

っていう人がいますけど、

それは言い訳です。

 

 

なぜなら、探せばいくらでもいるわけですし

それこそ私の無料セッションなどから

モチベーションアップだって図れるわけです。

 

 

 

知らない方も多いですが

私のリアルLINEアカウントを貼りつけて

そこから連絡を取れるようにしているので

とても便利だと思いますよ。

 

もちろん

私もここまでのサービスは

ずっとしていくつもりは

ないですし。

 

 

とりあえず行動するんです。

 

 

思い立ったら即行動。

 

 

人間のモチベは

独りでいる時ほど、下がっていきます。

 

 

 

だって、不安になるのって

いつも一人のときじゃないですか。

 

 

友達と居酒屋でわいわいしているときに

急に不安になることなんてないじゃないですか。

 

 

独りでいるときと

誰かと一緒にいるときとじゃ

心の持ちようは180度変わるわけです。

 

 

なので何かをはじめるなら

環境にはしっかりと投資をしてください。

 

 

尊敬できる人間がいるなら

直接コンタクトを取れるよう

必死に模索してください。

 

それで可能であれば

今すぐに会いに行きましょう。

 

連絡を取りましょう。

 

初心者ほど

まずは環境に投資することです。

 

そこを意識していただけたらと思います。

 

それでは、今回はこの辺で!