"てっしん"ってどんな人??

f:id:tessinn:20220128225651p:plain

こんにちは!てっしんと申します!!

 

「誰やねん!」って感じですよね (笑)

 

まず初めに自己紹介をさせていただきます!!

 

 

私は現在、社会人4年目の26歳の

バリバリの営業マンです。

 

私は今、社会人として働きながら

インターネットビジネスを始め

副業として、月に15万~20万円くらいを稼いでいます!!

 

私はこのビジネスに出会って本当に

人生が180度変わりました

 

自分のありたい理想の姿を考え、

自分の大切にしたい家族と幸せな時間を過ごすことができるようになったのです!

 

 

 

◎ブログを開設した目的

 

①私は読者のあなたにも、自分の大切な家族、両親、友人、恋人を

守り、過ごす大切な時間を精一杯に生きて欲しい

 

 

②一度きりの人生、将来への不安ではなく、

夢や希望をもって明るく笑顔であって欲しい

 

 

この2つの思いからこのブログを作成しました。

 

 

前置きが長くなりすみません、、(笑)

 

 

それでは、私がどのようにして

ネットビジネスの世界に足を踏み入れ、

 

なぜこの世界で活動しているのか、

順を追って紹介させていただきます。

 

 

 

この記事を読むことであなたは

誰でもネットビジネスの世界で成功できる

ということを確信できると思います!

 

 

 

◎社会人4年目までの日々

→会社員としてただ黙々と営業活動を行う日々

 

私は社会人4年目で副業を”自ら”探し

ネットビジネスを始めたのですが、それまでは一会社員として

バリバリ営業活動を行い、

気づけば1日が終わっている。そんな生活を送っていました。

 

給与に関しても毎年少しずつ上がってはいるものの、

欲しい服を買える訳でも、叙々苑を食べたこともありませんでした。。

基本は自炊で、我慢と節約の日々。。

 

 

◎会社の相対評価

→収入の不安

 

社会人3年目~4年目は、営業の成果も残しており、

会社内でクオーター敢闘表彰(3か月間の頑張りの成果)も

2か月連続いただきました!

 

上司からも昇格できるように推薦しておくと言われたものの、

結果…役職は上がらず、、

 

理由は、相対評価で他のメンバーが昇格したとのこと。

どれだけ結果を残しても、

会社という組織の中だと人件費の予算も決まっており

全員昇格は、できないとのことでした、、

 

それに加え25歳にして、2年付き合っていた彼女と早くも結婚をしました。

 

ゆくゆくは子供も3人欲しいと話しており、

今の収入の上がるペースでは、

将来子供が「留学に行きたい」

フィギュアスケートやりたい」「医学部に入りたい」

とお金のかかる夢を持った時に、、

 

「うちはお金がないから我慢してね」

 

と言わざるを得ないと思い猛烈に将来が不安になりました、、

 

 

そのタイミングで、今の会社に頼らず、自分が頑張った分だけ

正当に対価を得られるように副業を始めようと決意いたしました。

 

 

◎社会人2年目でとある分岐点

私は社会人4年目で副業を”自ら”探し

と冒頭で記載しましたが、

 

実は社会人2年目の時に

先輩の紹介でネットワークビジネスを1年間行いました。(笑)

(先輩ということもあり断りずらかった、、汗)

 

扱っていた商材は化粧品で、商品自体はとても良かったのですが

(自分でも数十万円分は購入して使いましたw)

 

日本という性質上ネットビジネスに対して「ねずみ講」「マルチ商法」と、

友人に話しても自分はやらないと断られることが多く

居酒屋で声掛け(ナンパ)したり、

1年間イベント、セミナー、合宿、参加できるものも全て参加しても

 

収入は”0円”(一時的に数千円程度が入ることはありました、、)

 

毎月の活動費、化粧品代、で月3~5万円ほど、かかっていて

収益化に繋がる勝ち筋が見えずフェードアウトしました。

 

そんな過去があり、副業はいったん辞めて社会人3年目~再度本業を頑張り、

成果を残したものの、収入はグンと上がらず、、八方塞がりとなったのです。

 

◎自分の運命を変える出会い

 

とはいえ、結婚もして今後家族も増えていくとなった時に

今のままではいかん!と 

Twitterでアカウント名に「副業」の文字をいれアカウントを開設しました。

 

すると、色んな方から、DMで「一度お話をしましょう」

「あって話をしましょう」と連絡がたくさん来ました (笑)

 

特にそういうのに抵抗がなかったので

一通り話を聞きました。

 

高圧的な方や、抽象的過ぎて何を言いたいのかわからない方

自分の言いたいことだけをだらだら話始める方

色んな方がいた中で、

 

元工場勤務→月収80万円 22歳 フリーランスの”Xさん”と出会いました。

電話での声色や話し方、話を聞く姿勢がとても印象良く

始めて自分から直接会いたいです。とお伝えいたしました。

 

直接会ってみると、想像通り笑顔が素敵でキラキラ輝いている方でした。

その後具体的な、ビジネスについてのお話を聞かせていただき、

 

その人に教えを乞い

ビジネスを進めていく中で

 

ビジネスに対する考え方、知識

たくさんのことを真似して

自分の活動に繋げました。

 

「Xさんみたくなりたい!」と本気で

思えたからです

 

◎生活リズムの変化

 

そこから作業を進めていく中で

生活のリズムが少しずつ変わっていきました。

 

特に、ぼっーっと YouTubeや、

スマホアプリをする時間、テレビを見る時間

といった、生産性のない時間は

どんどん減っていきました。

(妻との時間は減らしてませんw)

 

日々を振り返った時に

「あ、自分も無駄な時間過ごしているなぁ」

 

と思った方も多いのではないでしょうか!

 

YouTubeって本当に面白いですよね(笑)

すごい共感します!!

 

ですが、その時間は本当にもったいないです!!

 

数年後、絶対に後悔します!!!

 

そこで削減した時間は、作業時間にあてていくのですが

それからは、日に日に達成感や自己肯定感が上がっていきました!

 

 

そしてついに、1件、2件と

自分の商材を買ってくれるお客様が現れました。

 

始めて自分の書いたものが売れたときは

心から嬉しかったです!!(本業の初受注と同じくらい)

 

 

◎ビジネスが形になった瞬間

→親孝行と妻と念願の沖縄旅行へ

 

 

そして、作業を始めてから2か月

あらかじめ目標に掲げていた

10万円の収益を

達成することができました!

 

そのお金で、初任給ぶりの親孝行として

叙々苑をご馳走しました!(弟も参加w)

3人ともとても喜んでくれ自分もすごく嬉しかったです(^^)

 

それからは安定した収益が上がり

妻と2年ぶりの沖縄旅行でプチ贅沢もしました!

 

 

◎あなたに伝えたいこと

もちろんこれらの成果を上げるためには

コピーライティング・プロモーションと

いった専門的なスキルを利用しました。

 

 

横文字で見ると難しそうに

感じるかもしれません。

 

 

しかし、

そこで萎縮する

必要ありません!

 

断言します!!

 

なぜなら、身に着けようと思えば、

誰でも身に着けられるスキルだからです。

 

継続さえできれば、

誰でも収益を上げるメソッド

は確立できます!

 

最近残業の多さから会社を辞め、

サッカーのコーチを始めた高校時代の仲間にも、

Xさんから教わったことをそのまま伝えたら

3か月10万円の収益を出し、

サッカーのコーチ以外のバイトを辞めることができました!

 

 

これまでの経緯をなるべく

鮮明に伝えたいという思いから、

長々と書いてしまいましたが、

 

私は決して

特別なことはしていません!

 

もちろん、

 

特別な才能が

あったわけでもありません!

 

ただ

師匠を信じ、謙虚に、

そして自分に負けずに

継続しただけです!

 

 

そんな自分でも収益を

上げることができました。

 

 

 

初めにも書きましたが、

 

あなたにも一度きりの人生

・大切な人を守り、幸せな時間を過ごして欲しい

・将来を不安ではなく、楽しみに変えて欲しい

 

 

本気で思っています!!!

 

今の収入にプラス月10万で年収120万UPです!!!

プラス月20万で年収240万UPです!!!!

会社勤めで年収120万~240万UPはどれほどの時間がかかるでしょう??

数年はかかりそうですね、、泣

 

仮に、じゃあ転職だ!!!としても

転職に大成功した場合の上がり幅は「年収50万~100万程度」と言われていて、

 

実際に一番多いのは「年収横ばい~50万程度」と言われています!!

 

次の職場で上手くいくかもわかりません。。

 

 

◎終わりに

私のモットーに共感してくださった方は、

ぜひ今後もブログのチェックお願いします!

 

最後に私の一番好きな漫画「宇宙兄弟」の名言を記載しておきます(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の人生には、いくつもの”夢のドア”がある。

人は例えば「宇宙へ行く」みたいな大きな夢を持った時、

目の前に現れたバカでかいドアに萎縮して向こう側へ行くことを諦めちまう。

「開けられるわけがない」ってな。

だがビビることはないんだよ。

本当ははじめから、そんな”バカでかいドア”なんてものはない。

小さなドアがいっぱいあるだけだ。

“成長のドア”、”発見のドア”、”勝利のドア”、”賞賛のドア”、

他にもいろいろ見つかるだろう。

そしてその小さなドアを開けるたび、

君らの夢が1つずつ叶っていくのがわかるはずだ。

(中略)

手探りでも何でもいい 意地でも次のドアに手をのばし続けることだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次に夢のドアを開けるのは

あなたの番です!!!